クリニックDXで
売上UPと工数削減を
まとめて実現!
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1
オンライン診療で 売上&患者数UP
- 来院不要で診療・問診が可能に
- 処方箋のオンライン販売で売上UP
オンライン診療の導入で問診・診療の時間を削減。処方箋をEC販売することで客単価UPに繋がります。
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2
予約管理システムで DX・データ連携
- 医師のシフト・予約管理が一元化
- 患者様の情報をデータベース化
診察情報をデータベースに集約。クリニックや医師の業務負担を減らし、スムーズな受診を実現。
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3
チャット相談&ビデオ問診 リピート率UP
- ドクターに直接お悩み相談ができる
- ビデオチャットでどこでも診察可能
診療前後の待ち時間がなくなり、時間・場所を気にせずにいつでも安心して相談できます。
現役のクリニック経営ドクターが監修!
患者、医師、クリニックの
あらゆる機能をリモクリで
リモクリはクリニック経営において分散している業務を1つに集約。必要なあらゆる機能が連動しているため、日々の業務効率の改善へ繋がります。
リモクリでできること
Feature 01
患者様のお悩みを
すべてオンラインで完結
待合室が混雑している、待ち時間が長いなど主婦の方、ビジネスマンなど、忙しい患者様のお悩みをスマホやPCひとつで解決。患者様の満足度向上につながります。
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24時間いつでも オンライン予約
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待ち時間をなくす WEB問診
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通院が不要になる ビデオ診療
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場所・時間を気にしない 無料チャット相談
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会計がラクになる オンライン決済
Feature 02
クリニックの事務作業を
すべてペーパーレス化
紙で管理していたあらゆる情報をWEB上で一元管理。連携性を強化することでクリニック内の業務が効率化され、大幅な工数削減を実現します。
Feature 03
医師の診察をスムーズに
患者様の情報を整理
リモクリは電子カルテと連携可能。紙の管理や診察室への受け渡しなどの面倒な業務をなくし、WEB上のみで患者様の情報をドクターと共有できます。
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予約状況管理
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ビデオ問診
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お薬の処方
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処方指示
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無料チャット相談
CASE
導入事例のご紹介
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ケイレディースクリニック新宿
受診しやすい環境作りで新規の
患者様を獲得- オンライン決済
- 配送サービス
- オンライン診療
導入効果
導入から運用まで、
安心のサポート体制
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患者様・クリニックからの
お問合せ窓口対応初めての導入でも安心。電話やメールだけでなく、専任の担当者が日々の運用におけるご不明点や利用方法まで徹底サポート。導入後も安心してご利用していただけます。
TEL:03-6824-2159
受付時間:10時〜18時半 -
不具合の修正
定期メンテナンス不具合が発生した場合も、障害の特定から修復まで、専門チームが迅速に対応致します。また、定期的なメンテナンスを実施することで常に最新の状態に保ちます。
FLOW
ご利用の流れ
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STEP 01 お問い合わせ・ヒアリング
お問い合わせ後、専任スタッフが個別カウンセリングを実施します。
ご希望の内容や課題についてお伺いさせていただきます -
STEP 02 課題にマッチした機能の
ご提案カウンセリングでお伺いした内容をもとにお客様に最適な機能をご提案いたします。
また、追加で欲しい機能などのご要望もお聞き致します。 -
STEP 03 ご契約・データ連携
ご契約完了後、専任のスタッフによりお持ちの患者様データなどをシステムに連携いたします。
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STEP 04 運用開始とサポート
全ての準備、ご確認が完了いたしましたらご利用を開始いただけます。
導入後も専任スタッフが、運用に関する支援をさせて頂きます。
FAQ
よくあるご質問
- 導入に必要なものは何ですか?
- クラウドサービスなので、Wifi環境とパソコンまたはタブレットでかんたんに始められます。
- 導入開始まで、どのくらいの時間がかかりますか?
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クリニックの規模・ご希望の導入システムによりますが、
お申込みより1~2か月でのご利用開始が可能です。
- 機械に不慣れなため、使えるか不安です。
- 導入前に担当が説明を行い、導入当日には操作サポートもいたしますので、ご安心ください。
- 導入後のサポートはありますか?
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カスタマーサポートにていつでも運用や不具合に対するご相談に対応いたしておりますので、
ご安心してご利用いただけます。